2005年12月01日

平日はソロ活動

戦車の指輪が実装されてから、赤魔道士をソロでやる機会が増えました。

1時間に1000ぐらいは稼げるんですよね。

毎日、コツコツやればレベルも上がるというものですよ。


そこで、ソロ活動場所をご紹介。

条件としましては。

・楽な敵(40〜50EXPぐらい貰える敵

赤なんで、おなつよガチンコバトルも可能ですが・・
いかんせん効率が悪いのでパス。
そりゃあ、コンバート・スリプル駆使してやれば勝てますけどね。
ヒーリングはまったくなしで狩り続けれる感じが良いです。

・人いない

これは当たり前ですが、人とかぶってまでソロ活動したくないですので。
来たら、ログアウトか移動で。

・クリうまあ

獣人支配は避けたいところ。
楽敵やってる意味ないですしね。

・OPテレポでサクッと移動

できるところが望ましいですな。

・寝る

結構重要です。
スリプルで寝ない敵だと厳しい展開になります。


あとは、できればMP吸えるやつ、生態感知されないなどありますが、絶対条件ではありませんかな。
アクティブでも一向に構わない感じで狩ってまっす。


で、あとは獣人印章が良い感じに集まりますね。
ホクホクです('∇')



という事で、赤58〜60まで篭った狩場は・・


ザルカバード
獲物はデーモンくん。
たまに闇エレも沸いて良い感じです。

デーモンは最強レベル52なので、2〜3匹リンクしてもたいした事はありません。
しかも、割とオシャレ装備でも平気な感じw

大体、戦車の指輪と使ってEXP50〜70貰えるので1時間狩り続けてればそこそこなEXPが。
黒タイプと暗黒タイプからアスピル・エナジードレインでMPも頂きますよ。

ついでに弓スキルも上げまして。

90→135になりました♪ふふふ。


平日は1時間ぐらいしかできないので、私には丁度こんなソロ活動が合ってたりします。


次はどこに行こうかなあ。。



posted by りょーま。 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10047994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。