2005年12月05日

再び箱庭

最近は毎週のように箱庭バリスタをやっております。

みんな好きねえw



今回は50制限、翌日に60制限とやりました。


まずは50制限。

10人集まったのかな。

みんなジョブチェンジとかしてたから、構成はあまり覚えてませんw

私は赤1回、黒2回で参加。

コテンパンにやられました・・

まず赤はちゃんと動けてなかったっすねえ。

白さんいなかったので、メインヒーラーとして割り切らなければいけなかったのですが、赤と白の両方の仕事をやろうとしてしまいました。

あとから考えると、これだと中途半端よね。

相手チームの白をけん制しつつ、回復メインで動けばよかったと反省。

黒は・・50制限だと柔らかい柔らかいw

もう即死コースですよ!!

MPもイマイチだし、AFの恩恵は大きいようです。

これも殺されまくって、良いとこなしっ!!

3戦3敗。


とほほ・・



翌日は60制限。

今度は黒で3戦。

12人集まったので、丁度6対6。

今度は前日とうって変わって良い動きができました!

まず、前日は忍者に対してバインドをしていたのですが、忍者はレジストバインドがついている事を知りまして・・

今回は、ガ系で空蝉をはがして、バイオかけて攻撃力を落とす事を心掛けました。

シーフにはバインド。

今回はブリザガ2、ファイガ2も撃ちまくり、ひゃっほいしましたw

もちろん、狙われるジョブです。

ガ系なんて撃とうものなら、一斉にこちらに群がってきます。

でも粘り強く粘り強く耐えました。

黒が前衛3人ぐらいひっぱってるので、当然自チームの白はどフリーに。

がんがん点入れてましたね。

結果、3戦3勝。


デーモンリングで少しだけ増やしたHPが役に立ったかもしれませんw

黒は60制限だとAF、土杖が装備できるので、なんとか戦える感じです。

というか、50制限も研究しないとだな。

posted by りょーま。 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10232069

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。