2005年12月06日

闇夜に浮かぶ姫君

たいそうなタイトルをつけましたが、20BC「闇夜の舞姫」の話でっす。

獣人印章20枚、3人制限とお手軽なBCなので、ちょっとハマっております。

場所もゲルスバ野営陣なので、さらにお手軽。

もちろん、ここでのドロップ品が目当てですよ。


アストラルリング


こいつが出るのですよ!!

しかも話によるとドロップ率25%。

おいおい、美味しくね?


という事で闇夜の舞姫突入!!


構成は 獣獣赤

舞姫と言うもののただのコウモリです(-。-)y-゜゜゜

ボスが1匹 雑魚が2匹

雑魚をそれぞれ獣が操ってボスにぶつける作戦。

赤は弱体、ケアルで補助。



1戦目。

まあ余裕だろ・・となめて浴衣で来た獣氏が操り失敗で開幕死亡。

我々は撤退。


2戦目。

今度はしっかりと役割を分担できたので良い感じに。

操りもかなり失敗するので、バインド、サイレスで援護します。

しかし、ボスを倒したらまずいと言ってはいたものの雑魚がボスを倒してしまう・・

幸い使い魔ではなかったので、魅了きれてそのまま撃破。

アスリンドロップなし・・


3戦目。

今度は要領を得て、サクッと撃破。

アスリンドロップなし・・しょんぼり。。


でも割と手軽な上に当たれば大きいので、ちょこちょこやってみよう。



PS.帰りに一応立ち寄ってみたNMが放置されてて、当たりのプリーストローブ落としたのは内緒w らっき(*´ー`)



posted by りょーま。 at 12:53| Comment(1) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユカタン半島とユタカン半島、
さぁどっち!
どうもmirindaです。
そのせつはおせわさまでした。
次こそは指輪出して
でっかく儲けましょう。
ビッグトゥモロー。
Posted by 浴衣で来た獣氏 at 2005年12月08日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

