2005年12月15日

なんか多忙

いろいろ多忙でイマイチ更新できないので、近況を。


ゲーム大量購入。


ローグギャラクシー、バイオハザード4、モンハンポータブル、メタルギアアシッド2 などを買いました。

つーか、お前忙しくて何もできないのゲームやってるせいじゃね?!

と思われる方、それはごもっともな意見です。


でもそれはあんまり関係なかったりするのです。

つーか、ぶっちゃけ


買ったゲーム全然やってねえ

いいのか?いいのかオレ?

あ、モンハンは電車とかでちょくちょくやっております。


続いて。


FF11でR0出まくっている

まあ、FFにインしないのはこのへんの影響が大きいです。

こないだもバリスタの最中に落ちて、大変申し訳なかった・・

何が悪いんだろう?!

と思って、イロイロ試してるのですが、とりあえずLANケーブルを交換して、ハブとかかませないで直接PCに繋いだら丸1日放置しても平気だったので、ハブかケーブルあたりが怪しいかもしれません。

バージョンアップ?

なんですか?それ?^^^^^^^^^^^^^



続いて。

社員旅行行ってた

土日ですよ、土日。

もう疲れましたよ。

行く前はあんなに嫌がってたのに、フットサルとか本気でやりすぎて、全身筋肉痛ですよ(笑)


そして、忘年会では昨年に続いてまた当たりました!!

ipod

30Gyteのムービー見れるやつですって?

すでにmini持ってる身には微妙な気分です(笑)

お古のminiを狙って、みんな最近妙に寄ってきます^^^^^^^



そして、やっぱり仕事が忙しいってのが1番大きいですかね。

また、連日の午前さまコースが続いておりますよ。

おまけに最近は寒いし、FFにインしないで寝るかあ・・って感じになりますね。


早く落ち着いてバリスタがやりたいところです!!


さて。

今週はマリオカートでも買うかな(*´ー`)(をい


posted by りょーま。 at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンハン欲しェェェェェwww
Posted by がに股 at 2005年12月21日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10688779

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。