2005年12月19日

ケータイバトン

アヤセさん から回ってきたのでやってみるとしましょう。



Q1.ケータイキャリアはどこ?

Vodafoneです。
J-PHONEの頃からずっとです。
今さら変える気もないのです。

もう1つのサブ携帯は、WILLCOMEの京ぽんです。
PHSですね。
OPERAブラウザ搭載で定額でパケット使い放題です。



Q2.ケータイ歴何年?

10年ぐらいすかねえ。。



Q3.ケータイ代月幾ら?

携帯とPHS合わせて1万ちょいでしょうか。
最近はメール以外はPHSの方が多いです。。
通話は少ないです〜。



Q4.パケット定額入ってる?

Vodafoneの方は特になし。
京ぽんの方は入ってる?というかそれが前提なので。



Q5.ケータイ忘れた!そんな時どうする?

まあ、そんな時の為のサブ機なので、両方ない・・というケースはないとは思うのですが、忘れたときは諦めるかな?
そんなにかかってこないし!!(苦笑



Q6.次にバトンを回す5名

うーん。
いつものように好きにしろ!!(笑)

ミリさん、パフェさん、どうですか?
posted by りょーま。 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

