2005年12月24日

初滑りはクリスマス

ようやく初滑りに行ってまいりました。

GALA湯沢に新幹線で日帰りです。

とにかく楽で、都心から90分ぐらいで行けるんですよね〜。


今日はクリスマスイブ・・

そう、聖なる日・・

そんな日にスキーに行ったもんだから・・


・・・ガラガラ!!!!('∇';)


やっほーい!!!



実際、自分らの乗った車両は、私たち以外は外人2人とかいう恐ろしい状態に。

近年稀に見る大雪ですからねえ。

本当に好きなやつじゃないと行かないんですね。


ゲレンデもすいてて、リフト待ちなどは皆無。

さらに帰りにGALAの湯に入る事ができるぐらいのすきよう。
いつもは混んでて、入れないのですよ。

寒かったですが、頑張って滑りました。

途中、風がやんで歌を口ずさみながら滑るというシチュエーションもありました♪

午後になって吹雪が悪化して、遭難しそうなぐらい視界がなくなったので、早めに切り上げましたが・・


東京に戻ってから、なぜか飲みに行く事に(笑)

元気すぎるだろ。

男だらけのクリスマスとなりましたな。


まあ、楽しい初滑りでした♪
posted by りょーま。 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11080375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。