2006年01月05日

2006年の幕開け

みなさま、新年明けましておめでとうございます m(__)m

本年も遊んでくださいね♪


今年の抱負は、とにかく映画を撮る事ですの。

ちょっとさぼり気味ですからね。

頑張るぞ〜!!



さて。

FFの方はというと、なんだかR0連発で嫌になってあまりインしておりませぬ。

これは、PC側の問題なのか、ルータなどの物理的な問題なのか、はたまたプロバイダーの問題なのか・・ちょっと判断に迷います。

ルータがくさいけどなあ〜。

インターネットとかは普通に見れるんだけど、FFは常に送受信状態なのでまた別ものな気もするし。


まあ、PC購入して2年以上経つんで、1回再インストールしておこうかな。

んでもってルータ確認とか。

HDDとかも可能性あるしなあ。やだなあ。


しばらくFFはお休みかも。
posted by りょーま。 at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むう、そうだったんですか。webがみれるとなると、ポート開いてない位しか思いつきませんが、でも普通に遊べるときもあるってことは、開いてますよねー。

webみれるので物理的な問題ではないとおもいます。んでルータでもないと思います(FFXIのデータ量はそんなにないはずです)。HDDもネットワークとは関係ないのでこれも違うかと。おそらく再インストールしても解決しないような気がします。「じゃーおめー結局なんなんだよ!」と言われると困るのですが、、プロバイダが怪しいですかねぇ(そういや光でしたっけ?)。正月終わってトラフィックも一段落したでしょうから、またちょっとインしてみて様子を見てはどうでしょう。それでもだめなら・・・・・・Xbox360だね!(つ´∀`)つ
Posted by _ at 2006年01月06日 00:00
うーむ。
なんかインはできるんだけど、突発的にふっとR0になったりするんよね。
んで、そっからは落ちると。

プロバイダーなのかなあ。
ADSLでソネットなんだけどね。
Posted by りょう at 2006年01月06日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11351388

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。