2006年01月10日

週末あれこれ

なんだかよくわかりませんが、回線の調子が良好になりました。

特に何をしたわけではないので意味がわかりません(´・ω・`)

プロバイダーの問題かしらね。



という事で、さっそくバリスタへ。

ここでレベル上げという選択がないのがあれですがw


60制限。

赤で参加。

森と沼でしたが、2連敗。あいたたた。

森は話にならなかったですね。

詩人、黒がなぜか敵チームに行ってしまったので一方的な展開に。

それでもやり方なんだろうなあ・・とは思いますが。

沼は負けたものの大接戦。

逆転したりされたりで、結局押し切られちゃいました。

魔道士が3人しかいなかったので結構厳しかったですが、何とか頑張れたのではないでしょうか。


やっぱ火力を集中できるチームが強いですね。

そのへんはチームワークなのです。


ようやく、バリスタでも赤にも慣れてきた感じでっす。


レベル上げ?なんですか?それw
posted by りょーま。 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11528064

この記事へのトラックバック
×

