2009年04月08日

サクラ

ご無沙汰しておりました。

まあ、誰も読んでないからよいとは思いますが(笑)


春なので、ブログを再開です。

頑張って継続できたらと思っておりますです。はい。




いよいよ、お花見の季節 と言う事で、彼女と代々木公園に桜を見にいってきました。

原宿駅で降りて、5分ほど歩けば到着です。



代々木桜.jpg


まあまあですかね。

某上野公園などのように人でごったがえす事もなく、ぐるっと回ってまいりました。

あちー、ですね。もうすっかり春だなあ。

皆さん、お酒飲んだり、ピザ食べたり、場所取りで寂しそうにしてたりと、それぞれ楽しんでましたね。

我々?

ああ、ほんとの「花見」でしたがなにか?(笑)

酒なんて飲んでないですよっ!


でも桜って風情があってよいですな〜っと。


posted by りょーま。 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117056008

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。