2006年01月30日

週末のまとめ

ちょっとFF熱が戻った週末でしたっ。


土曜は野良バリスタ4戦。

50制限x1セット
60制限x3セット

でっす。

やりすぎだw

3勝1敗。まずまず。

50制限は、黒白赤が自分のチームに揃ったのに対して敵チームには魔道士なし。
なんだこれ?w
127対7だかで勝利。この振り分けはひどい・・

60制限はどれも良い勝負でした。

得点もそうだけど、両チームとも良く動いてましたね。
みなさん、お疲れ様でした。

特に個人的に熱かったのは、最後のメリファト山地。

自チーム2連勝で迎えた最終戦。
敵チームの攻勢で、リードされて試合は終盤、残り時間わずか。

GBきたので、ちょっと離れて掘ります掘ります。

そして、自分の得点でついに同点に!!よっしゃ。

そして、敵チームも当然シュートしようとしています!

ディアガ連打で防ぎました!!

そして、そのまま試合は終了。


いやあ、これは熱かった!



そして夜中に3国ENMへ。

メンバーが集まらなかったので、5人で特攻。

アニマ、2アビも駆使しましたが、3連勝。しかも全部で2時間程度で。

これは素晴らしいです。



日曜はリボンクエをやったり、フレンドの獣AFのお手伝いなどをしました('-'*)

久しぶりにFFをやった〜!!って感じですね(笑)
posted by りょーま。 at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の同点はアナタでしたか!
おいしー所もってかれたヽ(`Д´)ノ

またバリスタやろーぜーい。


初足あと失礼しますよっと
Posted by えりあし at 2006年01月31日 01:17
>えりあしさん

おう。こちらではお初ですw

バリスタは楽しいですよねぃ。
またバイオかましますよ(*゚ー゚)
Posted by りょう at 2006年02月02日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

