2005年03月13日

女子大生家庭教師濱中アイ

むう。花粉症が激しいです・・(´Д`*)
マスクマンな生活が続きます。

最近、ハマっている漫画のご紹介。

濱中アイ.jpg

女子大生家庭教師濱中アイ 評価不可能
著者:氏家ト全

週間少年マガジンに連載されている漫画です。

なんていうのか・・

下ネタ全快!!

な作品でございます。

主人公アイちゃんは、女子大生。
中学生の家庭教師をしています。
まあ、お姉さん系として生徒と接したいらしいのですが・・

しかし!!

このアイちゃん。男性と付き合った事はなく、なおかつ処女。
そんでもって、かなり天然さんなのであります。

生徒になめられない為に、コンドームに液体を入れて置いておいたり・・
利き手と逆の手でやると、他人にやってもらってる気になる・・

おいおい!違うやろ!!(笑)

そんな内容だらけです(笑)
個人的にはかなり好きです。(*´ー`)

下ネタ好きな方、読んでみてはいかが?

注)エロ漫画ではありません(笑)
posted by りょーま。 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・書籍・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2409151

この記事へのトラックバック

まんがと学園生活
Excerpt: ハンサムミスターが千五百余冊のまんがを所有していることは一部に知られた事実ですが、その中でもとかく少年まんがが好きなのです。「ジャンプ」とかに載っているやつですね。 少年誌の王道と言えば「バトル..
Weblog: Blog版ハンサムミスターの城
Tracked: 2005-03-24 13:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。