2005年06月06日

横浜散歩

なんとなーく、横浜に行ってみました。
散歩がてら。

行きたい行きたいとは思っていても今ひとつ地理もわからないので敬遠しがちなエリアです。
今後は開拓していきたいところ。

コースは、赤レンガ→山下公園な感じ。

まずは赤レンガ倉庫。

赤れんが.jpg

なかなか良い雰囲気です('-'*)
外観とはウラハラに中に入ると近代的でした。
雑貨類があって、個人的にはかなり好きかも。
時間の関係上、つーっと一周して終了。
次は半日ぐらいかけて回りたいですな。

続いて山下公園なのですが、向かっている最中になにやら怪しげな地響きが・・
ん?
マッスルミュージアムって・・
あれか!筋肉番付(TBSだった気がする)のミュージカルか!
残念ながら公演時間過ぎてたので入れず。
まあ、入る気はなかったのですが(笑)
なんか、体をペチペチ叩く音が遠くまでしてましたね。。
ちょっと気持ち悪い・・
てか、こんなもんミュージカルでもなんでもねえじゃん(*´ー`)


とびばこ.jpg

しょうがないので、番組でよく見かける跳び箱を撮っておきましょう。
しかし、こんなの跳ぶのかΣ('∇')すげえな。

その後、山下公園から水上バスが出ていたので、乗ってみました。
行き先もわからないまま乗船・・わくわく・・
普通に横浜駅に連れていかれました(._.)ちぇ。

ちなみにこの日は大雨で、水上バスも嵐に巻き込まれて揺れまくりでした。
そんな中、外の風に当たろうと水上バスの外に出たら、びしょ濡れになりました。あほです。

風に当たるどころか風邪に当たりました。。

次は晴れた日にゆっくり行きたいと思いまっす('-'*)
posted by りょーま。 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。