2005年06月15日

JRはやっぱりダメなのか?

電車遅延にあって、仕事のやる気が低下しているお昼休みです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?('-'*)

私が通勤で利用している路線が車両故障だとかで遅延しまして、出勤が1時間半ほど遅れたとです。。

乗ろうとしていた直通も来ないので、とりあえず違うホームの電車に乗ってくださいとの放送指示。

だが、言う事を聞いた私がバカだった!!

隣の駅まで行って、1時間停止。死ね(笑)

たぶん、駅に人が集まりすぎたんで、とりあえず電車に乗せて人減らしたかったんだろうけど、この仕打ちはねえだろ。
ロクに復旧状況も説明しないし、回避策もない。ただただ待つだけ。

おまけに駅員たちがくっちゃべっててて、笑ってるんですけど?
コロシマスヨ?


トラブルは起こってしまうのは仕方ないけれど、起きたらしっかりと解決するまで適切な処理を行わないとまずいっしょ。

誠実な態度をとる。
的確な情報伝達をする。

この2つだけでも結構被害者のストレスは違いますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・まあJRじゃしょうがねえかwwwww
そりゃ脱線もするわなwwwwwww

と言われないように頑張って欲しいものです。(-_-;)
posted by りょーま。 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。