2005年06月23日

シナリオ

ブログ立ち上げた時から、やりたかったのですが。

ネット小説。

うーんと。
私の場合はちょっと違うか。
シナリオですね、映画の。

妄想野郎マクガイバー(いくらなんでも古すぎる(笑))な私は、日々とめどもなくストーリーが浮かんでは、忘却の彼方へと消えていきます(だめじゃん)。

ノートにもとどめていますが、自分の中で整理する事も大切。
そこで、ちょっとブログの方に掲載していこうかなあと。

まあ、誰も見てませんから、基本的には自分自身に対するものであります。
そして、日々の忙しさに押し負けている自分に刺激を与えるのが目的なのであります。

万が一、ブログを見て下さっている方にはさらにカテゴリーが増えて、ふざけんな状態ですが、ご容赦のほどを〜。。ぺこり。
posted by りょーま。 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4557625

この記事へのトラックバック
×

