2005年06月30日

四次元 Four Dimensions

Mr.Childrenから待望のニューシングル出ました〜♪

ミスチルは昔っから大好きなのです。
ラジオで聞いた「イノセントワールド」の衝撃は今でも覚えてます。
しばらく動けないぐらい痺れました('-'*)

ミスチルは常に進化しているバンドだと思います。
人間の成長と共に歌も成長していく・・
そういうのって素敵ですよね。

前置きが長くなりました(笑)
ミスチル話については、またどこかでお話したと思います。

未来.jpg

四次元 Four Dimensions Mr.Children

4曲入ってまして、ちょっとしたミニアルバムな感じになっています。

未来
and I love you
ランニングハイ
ヨーイドン

という構成。


てか、すっごく良いです!

アルバム「シフクノオト」、シングル「Sign」でひとつの集大成を見せた感があったミスチルでしたが、とんでもありませんでした。

Signでは、ありふれた毎日が素晴らしいんだよ・・というところに触れていたのですが、やっぱミスチルは前に前に進んでいかないとダメです。

といったところに出たのが今回のシングル。
僕らの目の前には果てしない未来が広がっているのですよ!
そして、いつしか決められた未来になってしまっているのですよ!
そこからどう進んでいくか・・
ミスチルの魂をここに見た気がします。

ほんと、年をとるごとに格好よくなっていくよねえ。ミスチル。

しばらく、エンドレスでこのシングルを聞く事になりそうです('∇')
posted by りょーま。 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・書籍・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

