2005年08月27日

残暑花火

ブログの更新頻度が落ちてます〜><

mixiの方は、結構書いているのですが、こちらが手がつかず・・しょぼん・・

まあ、マッタリいきますけどね(笑)


某公園にて、花火大会でした。

花火大会といっても観る方ではなく、やる方です。
もう夏も終わりなのによくやります。


19時集合だったので、まあ21時過ぎには終わるか・・
と思っていたのですが、23時過ぎまでやってましたね(笑)
花火担当が花火を2〜3万買い込んできたので、それぐらいはかかりますね。

全部やりきれるかな?
という懸念もありましたが、そこは温泉部メインの集いです。
すべて、打ちつくしました。
(ロケット&線香花火は残ったのですが)

まあ、なんていうか。
温泉部所属の人たちは、そのへんの高校生とかより、はしゃぎパワーあると思うのですよ。
いや、まじで。
年齢にはあえて触れないようにしておきますが(笑)

それにしても、観る花火も楽しいですが、やる花火も楽しいですね。

大いに盛り上がったので、また来年もやりたいですよ('∇')



それにしても。

花火やるのって体力使うのね(笑)
後日、筋肉痛でしたよ。
posted by りょーま。 at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でしょでしょ?
体が痛くなるんですよ。
ロケット花火を投げるのもけっこう腕力使うし。
わしなんか走り回った上に被弾したからもう…。

まぁそれも含めての楽しさでありますよ。
Posted by ハンサムミスター at 2005年09月02日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。