2005年10月07日

FF依存症

まあ、FF11に限ったことではありませんが、他人にはわからないことをリアルに持ち込んでしまうケースがあるのではないでしょうか。


FFでいうと。


今日は雨が降ってるから、水エレ沸くかな?

いやいやw

いつもは外に行ってる社長がレアポップしてる

いやいや、ポップってw

課長と部長がリンクして、たばこ吸ってる

うふふw

あの娘、受け流しスキル高いよね

まあ、そうだけどさw

緊急事態で、NM(偉い人)がトレインして会議室に入っていったよ

やばいねw


といった具合にリアル生活に持ち込むケースですね。



そういう私も先日、会社の女の子に

「今日、NM(偉い人)会議だっけ?」



・・・・気をつけましょう・・・・・


posted by りょーま。 at 12:54| Comment(1) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがちだけど‥気をつけて〜。私は、思うだけにしてるw
Posted by リズ at 2005年10月07日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7827127

この記事へのトラックバック
×

