2005年10月12日

クロウベレー

バージョンアップがありましたね。

恒例のリトライ祭りがなくてなによりです(*´ー`)

くわしくはこちら


それにしても新エリアが予想通りアル・タユ行ける事が条件ですか・・
初心者にはやらせない方針なんですね?まったく・・


装備関係も追加されました。
まあ、高LV帯の装備はどうせ暫く装備なんてできやしないのでスルーです。

と。

中LV帯で気になる装備が。


クロウベレー  防15 回避+4 敵対心-7 Lv50〜 モ白赤シナ獣吟竜召
クロウジュポン  防28 回避+8 敵対心-8 Lv50〜 モ白赤シナ獣吟竜召
クロウブレーサー 防10 回避+5 敵対心-4 Lv50〜 モ白赤シナ獣吟竜召
クロウホーズ 防20 回避+5 敵対心-5 Lv50〜 モ白赤シナ獣吟竜召
クロウゲートル 防8 回避+4 敵対心-4 Lv50〜 モ白赤シナ獣吟竜召


ぬお!!
全部で敵対心-28 回避+27 とかですよ!!
ちなみにHQだとさらに敵対心-1回避+1追加です。

モンクと白あたりにとっては、なかなかよさげではないですか?!


ただし、白はAFが優秀ですからね。
MP+もついてるから微妙かもですね。

そこでやはりモンクでしょう。

AFではずせる部分あれば敵対心-をつけてやればいいのかな。


テンプルクラウン 防21 HP+16 MND+5 集中効果アップ Lv56〜 モ
テンプルシクラス 防41 HP+20 VIT+3 命中+5 チャクラ効果アップ Lv58〜 モ
テンプルグローブ 防14 HP+14 STR+4 耐闇+10 ためる効果アップ Lv54〜 モ
テンプルホーズ 防29 HP+18 ガードスキル+10 カウンター+1Lv60〜 モ
テンプルゲートル 防12 HP+12 DEX+3 耐光+10 回避効果アップ Lv52〜 モ


ちなみに上記がモンクのAF。

うーん。

STR、命中あたりはキープしたいところなので。

頭、脚あたりをクロウ装備にするのはどうでしょう。

敵対心-12だね。

それでもタゲくるのであれば、足も追加すれば敵対心-16。うんうんいい感じ('-'*)

タゲとらなければ回避関係ないし、気功弾の時だけMND装備に着替えればいいしね。
スコハやら落人やら持ってる方もいると思うので、そのへんはギリギリでタゲ取らない感じで調整すればよさげ。

これからはモンクの時代だ!!


あとは50制限のBCなんかではヒーラーには重宝しそう。



で。


この装備は赤も装備できるのですよね。

キャップマニアとしては頭のクロウベレーが大変大変気になります!!


そこでさっそく衝動買いしてみまちた(*´∀`*)


クロウベレー.jpg

ふむ。なかなかです。

しばらくはオサレ装備として被ってみようかと思います♪
posted by りょーま。 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロウは獣にもよさげだね。
今51だし、1セットまとめて買おうと思ったが、金が・・・・・・カバン拡張やりすぎてすっからかんになっちまったとさ。
Posted by Mirinda at 2005年10月14日 23:48
NQでも全部合わせたら、5〜60万するからねw

てか、獣51か。
エクレアの獣用の胴装備がいい感じよ。

ガーディハーネス
防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ
Lv50〜 獣吟
Posted by りょう at 2005年10月15日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

