2005年10月14日

またメンテ

いつもどおりに遅くに帰宅。

ヴァナインが23:50!!


--14日0:00よりメンテナンス作業を行います すみやかにログアウトをお願い致します--


ログインから10分で本日終了!!

せめて、2:00からとかにしてくれよ・・orz


まあ、ログアウト前にあがいて、クァールの髭と皮をげっつしてやったけどな!!w
posted by りょーま。 at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速遊びにきました!ステキなブログですね。
旅行記なんて私も載せてみたいものです..

蜂の子NMはどうなりましたでしょうか〜?
いつでも呼び出してくださいね。
最後に・・・リンク貼ってもいいでしょか(*'-')
Posted by あやせ at 2005年10月18日 09:34
>あやせさん

おー、あやせさん、いらっしゃい〜♪
んじゃ、今度ハチノコNMの時拉致るですよw

しょぼいブログですが、リンクでも何でも貼ってやってくださいませ。

てか、オレもリンク貼りますね(*'ー')ノ
Posted by りょう at 2005年10月18日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8124027

この記事へのトラックバック
×

