2005年10月20日

栽培収穫

秋なので期間限定でテンプレ変えてみました。

微妙に見にくいかも・・まあいいや(*´ー`)


さて。

FF11には栽培というシステムがあります。

鉢に種をまいて、クリスタルを与えると花が咲いて、何かが収穫できるのですね。

私もだいぶ前からやっております。

なによりお手軽に金策できるというのが良いです('-'*)


そして本日は収穫。



さてさて、結果は・・・・




苗収穫.jpg


じゃーん!!



炎の鉱石x1
水の鉱石x1
金の葉x56
ヨロイ蟲x27



をを?!

なかなかですかな♪

ちなみに

鉱石 30万Gx2=60万G (競売)
金の葉 1212Gx56=67872G (店売り)
ヨロイ蟲 1000Gx2=2000G (競売)

苗が20万だったから、67万-20万=47万


大体47万の黒字でした〜!!!



で、私がどんな風にやってるかというと。

苗を使います。
クリは適当w 余ってるやつを。
曜日なんて気にしてません。

てな具合でかなり適当に育てております。

それでも毎回、平均2つぐらいは必ず鉱石ができるので、運が良いのかしらね。


とにかく、ログイン時間が少ない私にとっては楽しみの1つなのでした。

次も鉱石できるといいなあ〜(*´∀`*)

posted by りょーま。 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8358690

この記事へのトラックバック
×

