2005年11月05日

ミノさん討伐

週末は珍しく夜もいまして、LSでミッションに逝ってきました。

SSは完全に撮り忘れててありません!!
ありませんったら!!(逆ぎれ)


ミッション 隔たりし信仰

私はクリア済みなのでお手伝いに。

サクッと1時間ほどで終わらせる予定でしたが・・(*´ー`)


このミッションはミノタウロスを倒して、スカウター野郎(名前忘れましたw)に会えば終了です。

とりあえず、ミノさんまでは割と順調に。

引き寄せに慌てないように。
後衛は下がるようにと指示が出ます。

さて、引き寄せられて戦闘開始。

メンツは忍狩モシ獣黒黒白白召の10人。

まあ余裕でしょう。

と思っていたら!!!


あれ?!タル後衛が範囲巻き込まれて死んでますYOwww

さらに前衛も数名死亡。
まじか。

とはいえ、落ち着いて終盤までヘイトを抑えて、精霊連打で勝利。
ほっw



まあ、死者は出たけど、勝てたのでよしとしましょう。

みんな時間が大丈夫という事でスカウター野郎に会いに行くことに。


ここからが惨劇の始まりであった!!w


もう全部は書いてられないので抜粋でw

・スライムに絡まれて範囲で死者続出
・先に行ったPTが牛にからまれて、なおかつ後続がスニ切れでフォモルに見つかる。PT分断。
・牛のモータルレイを一度もかわせず&カーズナで治らず
・「いくぜ!!」とか言って図書館のドア開けた人が見つかって逝った

こんな感じ。

最後にタブナジアに戻って、リヴェーヌサイトに行ける頃には所要3時間を超えていましたとさw

でもこういう方が楽しいですね♪ふふふ。


次はいよいよマメット戦です。
ここからは私も未クリアなので楽しみです('-'*)

posted by りょーま。 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。