2005年11月18日

マイフェロー

なんだか仕事が忙しすぎて、インすらできませんよ!!

帰宅時間午前2時ってどういう事だ?!

・・・がんばろう・・・



そんなこんなで、別に超多忙期以外でも夜遅くてインする時間の少なめな私ですが、そんな時間の取れない人にぴったりなのがフェローシップだったりします。


早い人はフェローの限界突破なんてのも終わってるみたいですね。

フェローの今のところの上限はレベル60かな。


・・・・・・オレより強いんじゃん?!?!


ま、まあ、そのへんは置いといて、私のフェローの話でも・・


私のフェローはタルタル♀のYAWAWAさん。

タル♀好きなのでしょうがないです。ええ、なんとでも言ってください。


現在のレベルは38で、アタッカータイプであります。

装備は初期のままで片手剣。

私が赤でやる事が多いので、YAWAWAのレッドロータス・バーニングブレードに私がフラットブレードなんかを合わせて、核熱連携。MBファイア2なんかでひゃっほいしてます♪


でもまあ、片手剣も飽きたので、いろいろ属性が多い両手刀にしようかと思ったのです。


・・・いっつも売り切れ・・・

頭きたので、勢いで片手刀に!!!!



い、いいもん・・・臨→ファストブレードで湾曲連携するもん!!!


ちなみに、YAWAWAはトレダー系の装備でお洒落になりましたっ('-'*)


yawawa_LV38.jpg

posted by りょーま。 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9487143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。