2005年11月26日

ライブバトン

あやせさん からライブバトンを頂きましたので、一応。。

でもあんまりライブとか行かないのですよね(苦笑
適当にお読みください・・


1.今まで参戦したライブの数

Mr.children 1回
the briliant green 1回
chara 1回
L'Arc~en~Ciel 2回
speed 1回

1番良かったのはchara。
赤坂ブリッツでの追加公演だったのだ。
目の前にcharaが!!うおおお!!って感じでした(笑)
「あいのうた」を聞いた時は泣きそうになったYO。

speedは解散の最後のツアーで東京ドームに。
もうなんとでも言ってくれ!!hiroが好きなんだYOヽ('Д'*)ノ



2.参戦時の服装

うーん。特に普通の格好かな(笑)
アーティストに合わせたりはしてないです。



3.ライブ参戦の回数が多いバンド

まあ・・ラルクが2回ですが多いとはとても(笑)


4.参戦時の必需品

ペットボトルとタオルかな。


5.次にバトンを回す5人

好きに持っていってねっ。



ていうか、全然ライブなんて行ってないですね。
あまり機会がなくてね・・
誰か誘ってください(*゚ー゚)
posted by りょーま。 at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画・書籍・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりバトンまわしてすいません&回答ありがとです♪
りょーまさんがhiro好きとは初耳でした(*'-')フフフ
Posted by あやせ at 2005年11月28日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。