2005年11月28日

箱庭に挑戦

バリスタはちょこちょこやってはいますが、今回は初挑戦。


箱庭バリスタ


10人の雄志が集いました。

今回はバリスタロワイアルルールを採用です。

60制限。

サポなし。

薬品あり。

同チームでのジョブかぶりなし。

得点は1回につき最高3点。

とか、まあそんな感じで。


※例によってスクリーンショットは取り忘れております。ご容赦ください※


3戦やって、チーム替えはなし。

暗モシ詩白 Vs 暗獣召白黒(私)

でファイッ!!!('∇')



赤で行きたかったのですが、レベル割れてるので今回は黒で。

サポなしなので、回復ないし黒はやばいかな・・と思っていたのですが意外となんとかなるものです。

エーテル類を駆使してMPの方は問題なしです。

ただし、やっぱりストブリないと柔らかいので何回か殺されました・・

2戦目、3戦目と慣れてきて動き方がわかってきました。

服毒のプレッシャーを与えるために、寝なくてもスリプガで牽制します。

それから、シーフ・モンクあたりはスタン→バインドあたりで足止めしてなるべく仕事をさせないように。

いけそうな時はガ2系で押します。

ドレイン・アスピルも白あたりを狙っていきます。

・・・・といろいろやってはいたのですが、負けましたねw

暗黒のギロの前になすすべなし・・(汗

ふう・・良い勉強になりました。

次は赤で行って、ディスペル・サイレスで封じてやる!!


まあ、少人数ではきついと言われる黒ですが、それなりにやり方があると思いました!!

あとサポなしは結構楽しいかもですね。


次もがんばるで!!

posted by りょーま。 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9912545

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。