2009年12月03日

朝、冬、そして空気

先日、始めたランニング。

さすがに雨の日は厳しいが、習慣づける事が大切。


眠いけれど、走り始めると気持ちが良い。
おまけに本格的な『冬』というにはまだだけど、冷たい空気が肌にピリッと刺激を与えてくれる。背筋がしゃんとする。

冬の早朝の空気って好きだ。

そして、その空気の中を走っていると、心と体がクリアになっていく気がする。

これからもずっと続けよう。

posted by りょーま。 at 14:15| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ランニングハイ

12月。師走だ。


『何かやらなきゃ』

そう思って、今朝からランニングを始めた。


最近は、バドミントンもやってないし、山歩きもペースが落ちてる。

スキーシーズンもやってくるので、基礎体力アップも課題。

でも、やっぱり何より、何か生活を変えたかった。というのが1番の理由。

これはまだ、はじめの一歩。

忘れていたものは全て思い出す。


がんばんべ。


posted by りょーま。 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

奇跡のガリガリ

胃腸をぶっ壊しまして。


医者に診てもらったところ、そんなに急に悪くなるもんでもないだろうから、1ヶ月ぐらい前から弱ってきていたんだろうと。

思い返してみると、3月中旬に台湾に旅行に行き・・
脂っこいものを暴飲暴食・・
そういや巨大フライドチキンなんぞを屋台で買って食べてた・・
その他脂っこいもの三昧・・
だって台湾そういうのばっかだし・・

そして、3月後半は決算と言う事で大忙し・・

4月頭は年間の目標設定なんぞで大忙し・・

ようやく落ち着いたんで、久しぶりに焼肉なんぞ食べたりして・・
しかも生だか何だかわからない状態で食べてたり・・

その2日後(金曜)に会社帰りにフライドチキンでバキューン!!!!

・・な時系列かな。



夜からお腹痛かったんだけど、朝になったら最悪だった。

まともに歩けないの、歩くとお腹に響いて気持ち悪くて。

普通に吐いちゃったりして、お腹痛いしで、朝に救急へ。

なんだかんだで落ち着いちゃったので、一先ず様子見という事になって、土日を過ごした。

が、さらに悪化。

月曜の午前中に医者に行き、診て貰う。

薬を貰ってから出社。

・・結局、このへんでちゃんと休まないから治らなかったんだろうな。


状態としては、もちろん食欲もないし、薬も吐いちゃうし、水でさえ吐いてしまう。

要は栄養を取れていない。

という状態が3日ほど続いて、「もうこれ以上だと点滴とかか?!」

という感じになってたのだが、最後のトライ。

とりあえず、消化に良いとかお腹に良いとかそういうの度外視でして、
”現状で食べたいもの”でコンビニに探しに行った。

ポカリなどの栄養があるドリンクも甘ったるくて気持ち悪い。

とりあえず、味のない無糖ヨーグルト・・お茶漬け・・と選んでいく。


ふと。


本当は冷たいものは良くないのだろうが、普段食べている大好きなアイスに手が伸びた。

そう。

ガリガリ君 だ!!

家に帰ってチャレンジするもことごとく口には合わない。

そして、最後はガリガリ君。

シャリシャリ・・

シャリシャリ・・

シャリシャリ・・


お。

おお!

食える!食えるよ!ガリガリ君すげえよ!!!

ということでガリガリ完食。86kカロリーゲット。


と、棒を見てみるとなんと。

ガリガリ君1本当たりじゃん!!

今まで1度も当たった事ないのに!!

もうこれは運命だろう。


それからは、何とか快方に向かっていった。

いやあ、ガリガリ君、ありがとう。

医者には言えないけどね・・・


いずれにしても食事とストレスには気をつけないとね。


PS.結構痩せましたね(苦笑)



posted by りょーま。 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

サクラ

ご無沙汰しておりました。

まあ、誰も読んでないからよいとは思いますが(笑)


春なので、ブログを再開です。

頑張って継続できたらと思っておりますです。はい。




いよいよ、お花見の季節 と言う事で、彼女と代々木公園に桜を見にいってきました。

原宿駅で降りて、5分ほど歩けば到着です。



代々木桜.jpg


まあまあですかね。

某上野公園などのように人でごったがえす事もなく、ぐるっと回ってまいりました。

あちー、ですね。もうすっかり春だなあ。

皆さん、お酒飲んだり、ピザ食べたり、場所取りで寂しそうにしてたりと、それぞれ楽しんでましたね。

我々?

ああ、ほんとの「花見」でしたがなにか?(笑)

酒なんて飲んでないですよっ!


でも桜って風情があってよいですな〜っと。


posted by りょーま。 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

生きてました

ご無沙汰してました。

まったく無事に生きてました!


mixiに移行してましたが、飽きて暫くやってませんね。

まあ、mixiは始めはよかったんですが、だんだんとメジャーになっていくにつれて、知り合いが増えすぎて、思った事が書けなくなってきて、つまらなくなりましたね。

忙しくて、書く時間もなかったし。

でもそれは言い訳で、やはり継続する事って難しいんだなあと実感。


このままだとつまらんので、また執筆を再開しようかなと。


気楽に書いていけるといいなあ。


趣味の方は相変わらずです(笑

posted by りょーま。 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

その涙の向こうに

トリノ五輪、女子フリースタイルモーグル。

応援していた上村愛子さんは5位という結果でした。

私は泊まりでスキーに行っていたのですが、予選も決勝も全部観ました。次の日のことなんか知ったこっちゃありません。


楽しく望んだ長野五輪。
成長した1人のアスリートとして挑んだソルトレイク。
そして、その全てをぶつけた今回のトリノ。

愛子ちゃんが初めて悔し涙を流しました。

それは、この4年間に自分のやってきた事にきっと自信があったからでしょう。

「まだまだ滑りたい。」

今回の競技が終わったあと、彼女は迷う事なくそう言いました。

溢れる涙は、次へのスタートの証。

神様はほんのちょっとだけ意地悪だけれども、愛子ちゃんにまだまだ頑張りなさい、と言っているのだと思います。


客観的に見ると、愛子ちゃんの上に行った4人は物凄い滑りをしていました。

エア+ターン+スピード、みな素晴らしい演技をしていましたね。

これはしょうがない・・といえる結果だったのではないでしょうか。

判定に間違いはないと思います。



ただ、1つだけ言えるのは。


愛子ちゃんの滑りが誰よりも格好よかった!!


これは、間違いないです!


とにかくお疲れ様、そしてありがとう。

ますますファンになりました!!

ずっとずっと応援するよ。
posted by りょーま。 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

任天堂DS

ハマっております。

マリオカートが特にハマってるであります。

WiFiで対戦してるであります。


でもたまーによくわからん人がいるんよね。

まともにレースしないで、スター取って粘着してくるの。

何がしたいんだろう?

こっちはレースをしたいので、しょうがないので回線切るんですけどね。

でも、みんな強いですよお〜。

全然勝てなくて、負け越してます(苦笑

ちょっとづつ勝ちを増やしていきましょうっと。



それから、おいでよ動物の森もやってます。

まだ、たぬきに借金返せてませんが(笑)

あとは脳を鍛える大人のDSトレーニング

カチカチになった我輩の脳年齢は・・・・


42歳!!!!

きゃあああああああああああああああああぁぁ!!!!!!


みなさん、頭は使わないとダメですよ。





posted by りょーま。 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

2006年の幕開け

みなさま、新年明けましておめでとうございます m(__)m

本年も遊んでくださいね♪


今年の抱負は、とにかく映画を撮る事ですの。

ちょっとさぼり気味ですからね。

頑張るぞ〜!!



さて。

FFの方はというと、なんだかR0連発で嫌になってあまりインしておりませぬ。

これは、PC側の問題なのか、ルータなどの物理的な問題なのか、はたまたプロバイダーの問題なのか・・ちょっと判断に迷います。

ルータがくさいけどなあ〜。

インターネットとかは普通に見れるんだけど、FFは常に送受信状態なのでまた別ものな気もするし。


まあ、PC購入して2年以上経つんで、1回再インストールしておこうかな。

んでもってルータ確認とか。

HDDとかも可能性あるしなあ。やだなあ。


しばらくFFはお休みかも。
posted by りょーま。 at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

初滑りはクリスマス

ようやく初滑りに行ってまいりました。

GALA湯沢に新幹線で日帰りです。

とにかく楽で、都心から90分ぐらいで行けるんですよね〜。


今日はクリスマスイブ・・

そう、聖なる日・・

そんな日にスキーに行ったもんだから・・


・・・ガラガラ!!!!('∇';)


やっほーい!!!



実際、自分らの乗った車両は、私たち以外は外人2人とかいう恐ろしい状態に。

近年稀に見る大雪ですからねえ。

本当に好きなやつじゃないと行かないんですね。


ゲレンデもすいてて、リフト待ちなどは皆無。

さらに帰りにGALAの湯に入る事ができるぐらいのすきよう。
いつもは混んでて、入れないのですよ。

寒かったですが、頑張って滑りました。

途中、風がやんで歌を口ずさみながら滑るというシチュエーションもありました♪

午後になって吹雪が悪化して、遭難しそうなぐらい視界がなくなったので、早めに切り上げましたが・・


東京に戻ってから、なぜか飲みに行く事に(笑)

元気すぎるだろ。

男だらけのクリスマスとなりましたな。


まあ、楽しい初滑りでした♪
posted by りょーま。 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

鶴の仇返し

某 がに股さん のところで紹介していた折り紙を折ってみました('-'*)


これです。



きもい鶴.JPG


うわ、きたねえ(笑)


とりあえず、会社の女の子にプレゼントしておきました^^^^^^
posted by りょーま。 at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ケータイバトン

アヤセさん から回ってきたのでやってみるとしましょう。



Q1.ケータイキャリアはどこ?

Vodafoneです。
J-PHONEの頃からずっとです。
今さら変える気もないのです。

もう1つのサブ携帯は、WILLCOMEの京ぽんです。
PHSですね。
OPERAブラウザ搭載で定額でパケット使い放題です。



Q2.ケータイ歴何年?

10年ぐらいすかねえ。。



Q3.ケータイ代月幾ら?

携帯とPHS合わせて1万ちょいでしょうか。
最近はメール以外はPHSの方が多いです。。
通話は少ないです〜。



Q4.パケット定額入ってる?

Vodafoneの方は特になし。
京ぽんの方は入ってる?というかそれが前提なので。



Q5.ケータイ忘れた!そんな時どうする?

まあ、そんな時の為のサブ機なので、両方ない・・というケースはないとは思うのですが、忘れたときは諦めるかな?
そんなにかかってこないし!!(苦笑



Q6.次にバトンを回す5名

うーん。
いつものように好きにしろ!!(笑)

ミリさん、パフェさん、どうですか?
posted by りょーま。 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

なんか多忙

いろいろ多忙でイマイチ更新できないので、近況を。


ゲーム大量購入。


ローグギャラクシー、バイオハザード4、モンハンポータブル、メタルギアアシッド2 などを買いました。

つーか、お前忙しくて何もできないのゲームやってるせいじゃね?!

と思われる方、それはごもっともな意見です。


でもそれはあんまり関係なかったりするのです。

つーか、ぶっちゃけ


買ったゲーム全然やってねえ

いいのか?いいのかオレ?

あ、モンハンは電車とかでちょくちょくやっております。


続いて。


FF11でR0出まくっている

まあ、FFにインしないのはこのへんの影響が大きいです。

こないだもバリスタの最中に落ちて、大変申し訳なかった・・

何が悪いんだろう?!

と思って、イロイロ試してるのですが、とりあえずLANケーブルを交換して、ハブとかかませないで直接PCに繋いだら丸1日放置しても平気だったので、ハブかケーブルあたりが怪しいかもしれません。

バージョンアップ?

なんですか?それ?^^^^^^^^^^^^^



続いて。

社員旅行行ってた

土日ですよ、土日。

もう疲れましたよ。

行く前はあんなに嫌がってたのに、フットサルとか本気でやりすぎて、全身筋肉痛ですよ(笑)


そして、忘年会では昨年に続いてまた当たりました!!

ipod

30Gyteのムービー見れるやつですって?

すでにmini持ってる身には微妙な気分です(笑)

お古のminiを狙って、みんな最近妙に寄ってきます^^^^^^^



そして、やっぱり仕事が忙しいってのが1番大きいですかね。

また、連日の午前さまコースが続いておりますよ。

おまけに最近は寒いし、FFにインしないで寝るかあ・・って感じになりますね。


早く落ち着いてバリスタがやりたいところです!!


さて。

今週はマリオカートでも買うかな(*´ー`)(をい


posted by りょーま。 at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

雪上で輝く花

いよいよスキーシーズンの開幕です!!

もうすでに滑りにいった!!

という話もちらほらと聞いてうずうずしております。


さて。

今年のシーズンはとりわけ自分にとっては特別なシーズンになります。

ん?なにが?

そう、トリノ五輪があるのです。

とはいっても自分が出るわけではないですが(笑)


大大大ファンのフリースタイルモーグルの上村愛子さんに期待せずにはいられないのです。

彼女のファンになったのは6年前。

愛子さんは18歳の時に長野五輪で一躍アイドルとして人気を博しました。

みんな、覚えてるかな?

髪の毛を五輪カラーに染めた女の子を。

はっきりいって嫌いでした(笑)

なに?こいつ?みたいな。

どちらかというと金メダルを獲った里谷多英さんの方が好きでしたね。


・・・・それから2年。

GetSportsというテレビ朝日の番組で愛子さんの特集をしてるのを何気に見たのですよね。

そこには、鋭い眼差し・・・アスリートになった彼女がいました。

ぞくっとしましたね。

長野の時とは目つきが全然違うんですよ。


一瞬でファンになりました。

ちゃんと見ていくと、スキーに対する彼女の態度、それに伴った人生への態度・・素晴らしい人間に成長したんですね。

彼女はいわゆる天才型ではありません。

身長も156cmと体格にも恵まれていません。

でも胸に秘めた負けん気の強さで努力して努力して、登りつめていきます。

そしてなにより楽しむ事を忘れない。

同性ではないですが、純粋に格好よいと思いました。


長野五輪から8年の歳月が経ちました。

愛子さんは日本のエースに成長しました。



いよいよ迎えたトリノ五輪。

2月11日。

ソーズ・ドル・ジュヴァンソー。


彼女の最高の笑顔を見たい。

頑張れ!としか言えないけど、届くといいな。
posted by りょーま。 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

残暑花火

ブログの更新頻度が落ちてます〜><

mixiの方は、結構書いているのですが、こちらが手がつかず・・しょぼん・・

まあ、マッタリいきますけどね(笑)


某公園にて、花火大会でした。

花火大会といっても観る方ではなく、やる方です。
もう夏も終わりなのによくやります。


19時集合だったので、まあ21時過ぎには終わるか・・
と思っていたのですが、23時過ぎまでやってましたね(笑)
花火担当が花火を2〜3万買い込んできたので、それぐらいはかかりますね。

全部やりきれるかな?
という懸念もありましたが、そこは温泉部メインの集いです。
すべて、打ちつくしました。
(ロケット&線香花火は残ったのですが)

まあ、なんていうか。
温泉部所属の人たちは、そのへんの高校生とかより、はしゃぎパワーあると思うのですよ。
いや、まじで。
年齢にはあえて触れないようにしておきますが(笑)

それにしても、観る花火も楽しいですが、やる花火も楽しいですね。

大いに盛り上がったので、また来年もやりたいですよ('∇')



それにしても。

花火やるのって体力使うのね(笑)
後日、筋肉痛でしたよ。
posted by りょーま。 at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

諏訪湖花火大会

花火大会に行って参りました。

諏訪湖花火大会なのです。


題して。

第1回 ドキッ!男だらけの花火大会 in 諏訪湖

(´・ω・`)・・・・

(´・ω・`)・・・・

(´・ω・`)<考えちゃだめだ考えちゃだめだ考えちゃだめだ


・・・・ふう(遠い目)


うっせーな!とにかく行ってきたんだよ!いいから聞きやがれ!このやろう!!
(一部、大変見苦しい文章になっております事、深くお詫びしたします_(._.)_ぺこり。)


最初はさすがに泊まりで行かないときついだろ〜。
と、宿を探してみたのでした。

まあ、もう2週間前とかなので空いてるわけないんですがね。

そんなこんなで日帰りに。


いろいろ考えた末に今回選択したルートはこちら。

車で甲府駅まで行って電車に乗り換えて上諏訪

おそらく花火大会なので、交通マヒは間違いないだろうと読んでの事であります。
オール電車も考えたのですが、帰りに混雑に巻き込まれて、乗り過ごしたら一巻の終わり。
甲府までだったら、電車の本数も出ているので何とかなるだろうと。

さあ、ミッションスタートです!

ちなみに諏訪湖の花火大会は大変な規模でして、今回はなんと4万発の花火を打ち上げるという事。
参考までに隅田川が2万発ですから、その規模がわかるかと思います。

もちろん弾数だけあればいいってものでもないのでしょうが、諏訪湖の場合はやはり圧倒的でした。

そんな4万発という期待感を抱きつつ、昼過ぎに集合。
下りなので、帰省ラッシュともぶつからず、スイスイ〜っと。
14時半ぐらいには甲府駅に到着。
しかし、さすがローカルな感じで、次の電車が15時44分。うは。
まあ、ご飯も食べてなかったのでマッタリしつつ電車に乗り、17時前には上諏訪に到着。

帰りの混雑に備えて切符もゲット。ぬかりはありませぬ。

で、湖畔に行こうと思ったら・・
「チケット見せてください。」
チケット?!なにそれ??
1人2000円だそうです。
うむう。調査不足だった。。

まあ、仕方がないのでそのへんで見る事にしました。

屋台もたくさん並んでいます。じゅるり。

ジャガバターを買ってパクつきましたが、屋台のおっさんが「バター好きなだけ入れていいぞ!」と言ったので、凄いたくさん入れたら、バターが溶けてもはやスープみたいになってしまいました。うえぇ。

とかやっているうちに花火スタート!


・・・・声も出ませんでした('-'*)

ちょっと、東京のやつと規模違いすぎ。

弾数もさる事ながら、花火の大きさが半端じゃないのです。
まあ、湖の上だからできる芸当なのでしょうね。
東京でこんなでかいの打ち上げたら火事になるね。絶対(笑)

夢のような1時間半はあっという間に過ぎ去って、電車混雑という現実に引き戻されます。

でも混んでいたけれど、満員というわけでもなく、良い感じで甲府駅まで帰ってこれました。
臨時列車がかなり出ていて、混雑回避していたようです。
あと、臨時で改札口を工事して作ったりしてました。
駅員の誘導・対応もすこぶるよし。
ちっとは東京のJRも見習えや。

甲府からは道も空いていて、すんなり帰ってこれて、八王子に着いたのが23時半。
なんとその日のうちに帰れました。

日帰り花火ミッション完全コンプリートでございます。

来年は女の子も連れていきたいところですねっ(*´ー`)


さて。
なんとか頑張って花火を撮ってきました。
シャッターをどのぐらい開けるとか忘れていたので、なんとなく調整しながら。
まあ、小型デジカメなので頑張った方かと・・
ちなみに携帯ではまったく光を捕らえきれずに、人魂みたいになってました(笑)


諏訪花火.jpg


posted by りょーま。 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

最近さぼり気味な理由

まあ理由も何もないわけですが。
ただの言い訳です(笑)


別でやってるMixiの方は結構書いてるんですけどね。
そのお陰でネタがなくなってるという噂もあります(*´ー`)

あとは、もう1つ新しいブログというかHPというか。
そちらの構想・作成に勤しんでいるところであります('-'*)

近々、そちらの方もご紹介したいとは思います。
posted by りょーま。 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

テロを乗り越えて

ロンドンのテロはかなりショックでした。

しかも知ったのがリアルタイムじゃなくて、ちょっと経ってからだったので、なんか悲しくなりました。

マドリードのテロから時間が経っていたので、やはり結構みんな忘れています。
もちろん自分を含めて。

人は忘れていく生き物・・
でも忘れてはいけないものもあります。


次は日本が狙われそうだ。
というのも怖いのですが、本当に怖いのは対岸の火事で済ましてる事。
しっかりと問題視して、目をそらさないで対峙していかないといけない。
他人事ではないのです。

そして、我々は生きていかなければなりせん。
悲しみを乗り越えて。
苦しみを乗り越えて。


実際にテロの時に居合わせて怪我をした方が言ってた言葉が印象的でした。

「そうはいってもここは私の通勤路です。前に進むしかありません。」

なかなか言えない台詞です。
みんなで前に進みましょう!
そして、笑顔に変えましょう!
posted by りょーま。 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

シナリオ

ブログ立ち上げた時から、やりたかったのですが。

ネット小説。

うーんと。
私の場合はちょっと違うか。
シナリオですね、映画の。

妄想野郎マクガイバー(いくらなんでも古すぎる(笑))な私は、日々とめどもなくストーリーが浮かんでは、忘却の彼方へと消えていきます(だめじゃん)。

ノートにもとどめていますが、自分の中で整理する事も大切。
そこで、ちょっとブログの方に掲載していこうかなあと。

まあ、誰も見てませんから、基本的には自分自身に対するものであります。
そして、日々の忙しさに押し負けている自分に刺激を与えるのが目的なのであります。

万が一、ブログを見て下さっている方にはさらにカテゴリーが増えて、ふざけんな状態ですが、ご容赦のほどを〜。。ぺこり。
posted by りょーま。 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

JRはやっぱりダメなのか?

電車遅延にあって、仕事のやる気が低下しているお昼休みです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?('-'*)

私が通勤で利用している路線が車両故障だとかで遅延しまして、出勤が1時間半ほど遅れたとです。。

乗ろうとしていた直通も来ないので、とりあえず違うホームの電車に乗ってくださいとの放送指示。

だが、言う事を聞いた私がバカだった!!

隣の駅まで行って、1時間停止。死ね(笑)

たぶん、駅に人が集まりすぎたんで、とりあえず電車に乗せて人減らしたかったんだろうけど、この仕打ちはねえだろ。
ロクに復旧状況も説明しないし、回避策もない。ただただ待つだけ。

おまけに駅員たちがくっちゃべっててて、笑ってるんですけど?
コロシマスヨ?


トラブルは起こってしまうのは仕方ないけれど、起きたらしっかりと解決するまで適切な処理を行わないとまずいっしょ。

誠実な態度をとる。
的確な情報伝達をする。

この2つだけでも結構被害者のストレスは違いますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・まあJRじゃしょうがねえかwwwww
そりゃ脱線もするわなwwwwwww

と言われないように頑張って欲しいものです。(-_-;)
posted by りょーま。 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

横浜散歩

なんとなーく、横浜に行ってみました。
散歩がてら。

行きたい行きたいとは思っていても今ひとつ地理もわからないので敬遠しがちなエリアです。
今後は開拓していきたいところ。

コースは、赤レンガ→山下公園な感じ。

まずは赤レンガ倉庫。

赤れんが.jpg

なかなか良い雰囲気です('-'*)
外観とはウラハラに中に入ると近代的でした。
雑貨類があって、個人的にはかなり好きかも。
時間の関係上、つーっと一周して終了。
次は半日ぐらいかけて回りたいですな。

続いて山下公園なのですが、向かっている最中になにやら怪しげな地響きが・・
ん?
マッスルミュージアムって・・
あれか!筋肉番付(TBSだった気がする)のミュージカルか!
残念ながら公演時間過ぎてたので入れず。
まあ、入る気はなかったのですが(笑)
なんか、体をペチペチ叩く音が遠くまでしてましたね。。
ちょっと気持ち悪い・・
てか、こんなもんミュージカルでもなんでもねえじゃん(*´ー`)


とびばこ.jpg

しょうがないので、番組でよく見かける跳び箱を撮っておきましょう。
しかし、こんなの跳ぶのかΣ('∇')すげえな。

その後、山下公園から水上バスが出ていたので、乗ってみました。
行き先もわからないまま乗船・・わくわく・・
普通に横浜駅に連れていかれました(._.)ちぇ。

ちなみにこの日は大雨で、水上バスも嵐に巻き込まれて揺れまくりでした。
そんな中、外の風に当たろうと水上バスの外に出たら、びしょ濡れになりました。あほです。

風に当たるどころか風邪に当たりました。。

次は晴れた日にゆっくり行きたいと思いまっす('-'*)
posted by りょーま。 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

